おはよウサーマ・ビン=ラーディンwwww | ZEROの取り扱い説明書-return-

ZEROの取り扱い説明書-return-

サバゲー、旅、動物、アニメ、映画を愛する夢に向かってまっしぐらなフリーターさんののほほんブログ。
ごゆっくりしていってね!(´-ω-`)

上記のことが分からなければ、ググってみよう( ̄▽+ ̄*)ww


ども~、ゼロです☆

ちょいと、うれしい報告がありまして、今日はブログを書きました・・・(=◇=;)


前日、アマゾンさんで・・・・・・MGSの小説をすべて購入しました~!!(((゜д゜;)))

ピューピューパチパチパチo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



MGS1」、「MGS2」、「MGS4」を買い、まずはMGS1を読んでいますよ・・・。 あのですね、やはりすべて日本語解釈をしたり、古い言い回しを使ったりすると、やはり雰囲気も違くなりますよねwwww


それでも楽しいんですよ・・・やはりMGSは最高だ・・・(@ ̄Д ̄@;)


また、高校でも同士を探すための道具でもあるんですよwwww

ほら、何気ないきっかけが、やがて深いつながりになるように、この際にきっかけを作るんですよ・・・。


まだ、フレンド数がゼロのワタクシですが、勇気をふりしぼって・・・頑張りますよ☆(ブログ主は、シャイなんですww)