微妙に違うんだよ、微妙に。なぜか?
まつげがないんだよ、まつげが、ポッ君チャームポイントのまつげがないの!
オーダーというなら、まつげぐらい付けておいて欲しいものですな。
で、コスプレ用白つけまカットして、アロンアルファでくっつけましたぁ♪
なかなかの出来映えに満足。
を注文して、かれこれ2ヶ月ちょい。
8ヶ月待ちというのは覚悟して注文したけど、今月頭に代金は引き落とされたようだが・・・遅い。まだか。ペットロスが続いてるんだよ!
もうポポは帰ってくることはないから、それだけが心のよりどころなんすよ。
待たせた上、そっくりじゃなかったらdisっちゃうよ。
ペットロスに確実なると考えてる方へ。
愛犬が死んだと想像してみただけで泣いてしまう人へ。
生前からそっくりぬいぐるみを作っておくことをおすすめします。
少しは悲しみが和らぐと思う。
8ヶ月待ちというのは覚悟して注文したけど、今月頭に代金は引き落とされたようだが・・・遅い。まだか。ペットロスが続いてるんだよ!
もうポポは帰ってくることはないから、それだけが心のよりどころなんすよ。
待たせた上、そっくりじゃなかったらdisっちゃうよ。
ペットロスに確実なると考えてる方へ。
愛犬が死んだと想像してみただけで泣いてしまう人へ。
生前からそっくりぬいぐるみを作っておくことをおすすめします。
少しは悲しみが和らぐと思う。
就寝中すっごく冷えるんです。今までそんなことなかったのに。
あ~そうだ。去年の冬まで夜はポポが私にくっついて寝ていたんだ。とくに足下あたりに。。。
ありがとうポポ。うっ。。。もう泣く。
あ~そうだ。去年の冬まで夜はポポが私にくっついて寝ていたんだ。とくに足下あたりに。。。
ありがとうポポ。うっ。。。もう泣く。
ペットロス継続中・・・
もう2ヶ月以上経つけど・・・
もう2ヶ月以上経つけど・・・
ポポに猫なで声で話しかけてた父さん→再び寡黙になり孤立。
家にいると1時間ごとにポポとスキンシップをとっていた兄さん→部屋に引きこもる。
ポポとツネ戯れていた姉さん→部屋に引きこもる。
ポポといちばん関わっていた母さん→ポポに話しかけるように独り言を言っては涙ぐむ。
だいじょうぶかぁ!?うちの家族。
ポポはホント我が家にとっては欠かせない存在だった。
家にいると1時間ごとにポポとスキンシップをとっていた兄さん→部屋に引きこもる。
ポポとツネ戯れていた姉さん→部屋に引きこもる。
ポポといちばん関わっていた母さん→ポポに話しかけるように独り言を言っては涙ぐむ。
だいじょうぶかぁ!?うちの家族。
ポポはホント我が家にとっては欠かせない存在だった。
ペットロスな人って、どのくらい引っ張るんやろ?
私は今だ1日2回は泣くけど、、、一人になった時に。
わかるかなぁ、自分の子供(5歳くらいの)を亡くした感じなんですよ。
ママママって、いつも私の後追いしてたし。いっつも私んこと見てたし。うううまた泣く。。。
私は今だ1日2回は泣くけど、、、一人になった時に。
わかるかなぁ、自分の子供(5歳くらいの)を亡くした感じなんですよ。
ママママって、いつも私の後追いしてたし。いっつも私んこと見てたし。うううまた泣く。。。
ポッ君に会いたい。。。
時が解決してくれるって言うけど、まだまだペットロス継続中です。。
元気!から4日でいなくなったから。。。いまだ「嘘みたい」って日に何度もつぶやく。
元気!から4日でいなくなったから。。。いまだ「嘘みたい」って日に何度もつぶやく。



