昨日 まで 毎日 雨降りでした、

17日、18日 は  葛根湯液 朝だけ 飲んで
自宅  に 居ました、
予定が 無くて 良かったです、えー

19日 祝日 月曜日は  葛根湯液 飲んで
名古屋駅 まで  用事 で 行きました、

ついでに  高島屋デパート  12階の
レストラン街に  人、人 多いガーン

食欲も 無いから   資生堂パーラーが
手頃  で 美味しい から  
名前 を 書いて   たのお店も 探したら

自然食 の もくもくファーム バイキングに
1時間30分  待って   バイキング〜〜びっくり

高島屋デパート 少し 見て 時間 潰し

前回  ワンピース 衝動 買い したから
その日は  買う気に 成らずに すみました

さてさて  バイキング に
サラダ、 パン、おにぎり、 オカズ
いろいろ  少しづつ  
おにぎり 食べて  お腹が いっぱいに

ジェラート  と フルーツ に
{3D8D6EB3-2EFE-4F69-A7ED-0CE242936A12}

自然食 バイキングは ヘルシーです、
ジェラートは 二回 お代わり しました爆笑

自宅に  帰宅 したら 何故か
体調不良 が、葛根湯液 飲んで
スッカリ    治って 居ました、爆笑

昨日 20日 は 朝から 夕方まで
台風 雨 でした、
自宅 から 一歩 も 出て居ません、笑い泣き

友達 と 何時間 も LINE で 会話して
ヒマ、ヒマ  と 言いながら

お洋服 の 断捨離 しました、
見た目 は 分かりません、ガーン

今週は 祝日 と  スタジオ お休み などで
珍しく  ダンスレッスン  お休み中えー

今日 21日 は  ポポ の お爪 切りに
お出掛け 久々に〜〜

帰りに  スーパー で お買い物
お腹 が 空いて 居ました、えー

イチヂク 大好き〜〜ニコニコ
愛知県 期間限定 イチヂクジュース

{87BF09A2-36C0-4C6C-B3FC-F4B2191FE094}

最近は  もち麦 が ブーム です、ラブ
以前  ご飯炊く時に  麦 を 入れていたら

◯んちゃん  が  我が家は もち麦 入れて
美味しい 〜   と
それからは  もち麦 ブームです、

今日 の オヤツ です、照れ
{C25A226E-EAB8-4007-ABC5-DE07F7074BFE}

スムージー  と  先程 買った  パン
と  紫 ワッフル です、
お腹 が いっぱい です、
コーヒー も 飲みました、

私の  元気の バロメーターは
コーヒー が 美味しく 飲めれば  元気、

コーヒー 飲みたく 無い日は 体調不良
です、
今日は 朝から  何倍も  飲みました、チュー

夕食   食べに 来る〜〜びっくり
日頃 お世話に なっている  人です、

しゃぶしゃぶ に します。ウインク