3月 31日 3月最後の日合格

午後過ぎに  ダンス で 体力 付けています
体力ないから  運動も していませんガーン

ダンスレッスンしてから  遅めの
ランチは  何故か  ミスドビックリマーク

ダンス 帰りに  キャンペーン中
キャンペーン に 弱いからにやり

ドーナツ 100円  
10個 買いました  
ランチは 海老ラーメンミニ  と
ドーナツ 一個 
{59A1F4FA-3170-4D73-B197-E2BBCE4BE015}

{FCFA50C1-8528-4C84-AC8C-4AC370D58298}

残りは 明日 朝 食べますウシシ

ヨガ先生 宅 に ドーナツ 上げましたイヒ

川沿いに   桜が チラホラ  
満開 前だから  人は まだ チラホラです

ドーナツ 食べたから  川沿いを
お散歩  桜 見ながら お散歩は ウキウキウシシ

{1DC5FB49-6AF6-4E28-9C1C-5628F2DE0CC7}

{308ED815-DD98-4446-BDD5-4DCBE98DF804}

川沿いの 桜が 満開なら 見事ですラブ

今日は  時々 桜 咲く ですね

久々 の お散歩  何故か  楽しい~~
体も  喜んで いました、爆笑

昨日 の ブログ友達 の ブログに
紹介 されていた  炭酸 買って きました

{8FC2D445-6901-4D8D-889B-FA090A1DFAB8}

真ん中  二本 が  ブログ友達の 紹介の
炭酸です~~チュー
そうそう  炭酸水 ダイエット また
始めます、
飽き性 だから 直ぐに 忘れますえーん

ダイエットは 食事 前に 炭酸水を
飲みます、  夕食時に 炭酸水 飲みました

明日の朝は   ブラッド オレンジ  
飲みます、
どんな  味が 楽しみです、爆笑
お風呂 上がりに  飲みそうです~~てへぺろ

続く~~