まだまだGWのキロクを




お店がある事は知っていたけど、

入ったことの無かった喫茶店。

ドリンクでゆで卵とトーストサービス

ハムエッグサンドを追加で注文




ドリンク代でトーストとゆで卵付きはお得

ゆで卵にかける塩の出が良すぎて

驚きでしたが隣近所の人たちとむきむき

してるのが面白かったなニコニコ





ハムエッグサンドも美味しい!!

熱々卵にハムときゅうりマヨネーズ

ボリューム満点で美味しかったな〜

喫茶店モーニングは落ち着ける空間が

また行きたいと思えて良いな〜と(*^^*)






そして親戚達と焼肉



久しぶりに集まる親戚の人とご飯

大きくなってて(従兄弟は10以上離れてる)

他県に進学して下宿生活してたり

良い食べっぷりで食べたり

それを見て笑顔になってる祖父母

たまに集まるからこそ生まれる笑顔

近況報告と楽しい一時で、お肉は美味しい!!

ちょっとお高めだけど、美味しいお肉は最高




次はいつ会えるかな(˶´ᵕ`˶)