あっという間に終わったGW。
お出かけ記録を( ≖ᴗ≖​)


5月に入って愛知県知多半島の魚太郎で
海鮮バーベキュー( *˙ω˙*)و グッ!




せっかちな私達は、予約無しで朝から行こう

となり8時集合で高速使って知多半島*

オープン10分後に到着

駐車場は余裕ありでサクッと駐車キメてる

受付に並んだけど(20分)、

座席が埋まるなんてことはなく( •̀ω•́ )و

2時間半のバーベキュー開始目がハート




朝早かったので、お店でのお買い物は

人で混雑する中購入する事になるけど、

皆美味しそうにあれこれ取るのをみて

あれもこれも食べたいと食欲やばい私達泣き笑い





貝類からお肉、さつまいも 

この鰆のバジルソース美味しかった目がハート






食べたいイカ食べたりとひたすら焼いて

食べて、ドリンクバー楽しんでと




あっという間の2時間半\(ˊᗜˋ*)/

焼き芋はアルミホイル巻いて、

炭のところに直接置けば良いのに、

違うところに置いてて驚き

時間ギリギリまで焼いて、火が通り

持って帰る事態になったのも良い思い出爆笑







お腹いっぱいなのでお魚屋さんでは

何も入らない〜状態ꉂ(ˊᗜˋ*)

玉ねぎお安かったから買えば良かったかな〜



魚太郎の後はデザートでも食べに行く〜

なんて行く前は話していたけど、無理指差し

歩きにある所に向けて出発しようとしたら

魚太郎駐車場渋滞に驚き(((゜Д゜;)))

早く来て良かったと思えた瞬間でした

   ※予約してても駐車場に入れない不安