4月に滋賀へお出かけ(*^^)v
去年の秋に行って、もう一度行きたい
と思っていたお店でお昼ご飯





肉の松山さん

行きたいと思ってた所が臨時休業で

アウトレットの中より行き道で

美味しいご飯を食べたかった私たちなので

急遽調べてヒットしたお肉屋さん




ランチメニューで近くの人達は

ステーキとエビフライのセット

オムライスやハンバーグなど、

色々頼まれてて迷う中、

和牛たっぷり薄切り焼肉定食に目がハート








お肉150gとたっぷり酔っ払い

玉ねぎは甘くて美味しいし(見えてないけど)

お肉は噛めば噛むほど美味しくて

お味噌汁は海老の出汁かな?

普段とは違うお味噌汁ニコニコ




ご飯普通にしたけど、お肉たっぷり

ご飯も私の中では盛りの量( ˊᵕˋ ;)

ご飯はゆっくり食べて時間かかるタイプ

なんだけど、ゆっくりしてたら食べきれない

と思い普段より早めに食べて食べて

お腹いっぱいなお昼ご飯でした目がハート




その後アウトレットでウォーキング。

食べた分を消費といいつつスタバな私でした