最後の駆け込み?追い込み?で
誕生日特典の無料デザートを食べに
いつぶりなのかも不明なデニーズにニコニコ





誕生日特典としてお食事代20%off

だったので普通にご飯も食べて、

デザート頼むと、、、








え、これ無料(」・ω・)」

大満足なデザートだけども、

普通にお腹空いたから〜とこちらを食べた後




パンにパン爆笑

お腹はパンパン 体重増加で締めくくりました




誕生日プレゼントに何が欲しい?

と言われApple純正のアダプタ

と伝えているのに違うの購入してきた彼驚き

まあ使えるなら良いか〜と使うも

使えないじゃないか凝視驚き爆笑

ネタにしかならない誕生日




後日、使い勝手はどう?と言われ

正直に話すと彼は反省し爆笑の私たち

今すぐ家電量販店へと買って頂き指差し

会社の同僚とかに彼女のプレゼントは

どうしているのかと調査してたらしくて

上司や同僚には 失笑と挽回しなさい

と言われた様子でお揃いの何か買いに行こう!!



猫カフェとApple純正で充分だったので

(ハードル低すぎる私?笑)

不要だよ〜と言うけど効かず爆笑

良さげなキーケースでもあればね〜と

アウトレットに行き収穫なく帰ろうとしたら

目の前にポールスミス気づき

2人してビビッときて店内に入り

アウトレットのお安さに驚きを隠せない私




良い出会いがあり購入出来、

3月中に満足出来た1日でした\(ˊᗜˋ*)/