三連休で京都に行ってきましたニコニコ
お守りを返しに鈴虫寺に行きたくて
ずっと行けていなかったので念願の鈴虫寺




朝から渋滞にハマることなく到着

鈴虫の鳴き声を聞きながら説法を聞き、

わらじを履いたお地蔵さんにお願い事を

という流れなので、説法の時間まで待ち。

久しぶりの説法はコロナ前の様に面白く

考えさせられるお話でした(*´ω`*)




今回のお願い事も叶います様に。





お昼ご飯はずっと食べたかったお店に

グリルキャピタル東洋亭 本店




コロナ前に何かで見てトマト好きの私は

絶対行って食べたいと思ったお店目がハート





丸ごとトマトサラダ

冷えたトマト 

下には玉ねぎやきゅうりのツナサラダ

特製ドレッシングがかかってて

食べてみたかったサラダ\🍅/



美味しすぎて感動目がハート

初めて食べるドレッシングの味も美味しく

あと2.3個食べたい そんなトマトサラダ目がハート

近くにお店が欲しい(*´˘`*)♡




メインは百年洋食ハンバーグステーキ



ホイル包みのハンバーグなので、

ホイルをナイフで破き



熱々。キノコや玉ねぎ インゲンなどがあり

デミグラスソースと肉汁がたまらない酔っ払い

じゃがいもも丸ごとなので、満腹(*´ч`*)

また食べに行きたいお店が追加されました*




食べた後は清水寺






この日は真夏日。

観光も凄すぎて別の場所にした方が

良かったかなと思うくらい人人人ポーン

臨機応変に清水寺じゃないお寺や神社に

した方が良かったな〜(@@)

暑すぎたのでサクッと周り八ツ橋買って帰路に




夜ご飯食べて久しぶりに温泉入って

お肌スベスベになって帰ってきました目がハート