今日からお盆休みの人も多いかな?
私はカレンダー通りのお休みです( ³ω³).。o
三連休初日、ゆっくり起きるぞ~と
夜更かししたはずが目覚めたら6:30
もっと寝たかった~と思いながら、、
敷布団洗濯したり朝時間を有効にニコニコ







本当に久しぶりに夏祭りに行ったり

屋台ご飯を沢山美味しく食べ、

健康診断後から気にせず食べに食べ

体重も増加した私です( ˙꒳˙ )




でもあれこれトラブルあったものは

トラブル前に戻りつつあるので、

食べて痩せたい(⊙ω⊙;;)






そんなこと言いつつ、お得に食べれる

ビアードパパのシュークリーム食べたり←








家事ヤロウで美味しそうだな~と

作ってからハマり中の 鮭とキャベツ蒸し




おにぎりパーティ?したり




と沢山食べてる私です笑い泣き






お盆の三連休 体重増加はどうなるか

気をつけつつ素敵な日になりますように。

もう少ししたら実家に帰ろうヾ(´︶`♡)ノ