今日は療養が終わり復帰1日目でした。

皆さん優しかったです。

それにね、ジュース買ってもらいましたラブ

嬉しい〜!


来月でこのお仕事をして1年になります。

まだまだ成長途中で今日も私全然駄目だなって思う事あったけど自分を責める事は簡単だから今の私で100点って思うようにしよう。


双子の彼に世界一愛されてるのは私だから。

双子の彼だから過去の悲しい事を繰り返しイメージしなくてもいい。


双子の彼と思えば嫌なこと考えずに愛されてる私でいられる。

そうじゃないですか?


叶わないって言葉は誰が言った言葉ですか?

それは私が言ってますか?

それは本当に貴方が言ってますか?

必ず叶うって誰に言われたら叶うと思うんですか?

貴方の敵になるのも味方になるのも貴方自身が決めることです。


私は叶ってほしいのに叶ってない方ばかり見てるんだ。

あんな別れ方をしたからって無理だって決め付けてるのは私じゃなくてエゴなんじゃない?


エゴはどうやっても私を諦めさせようとしてくる。無理だって決め付けてくる。



でも、それって本当?

無理なことってある?

私が無理か無理じゃないか決めれるんだよ。


私が彼を世界一幸せに出来て彼に世界一愛されるのは私ラブスター

そう決めた。


私は彼に愛されてる。


私ね、世界一可愛いと決め付けていたら可愛いと言われる事が増えた。

お金欲しい。

毎月20万稼ぎたい!って思ったら本当にそうになった。


だからさ、もっとお金の事も恋愛の事ももっと願っていいのかも。

もっと欲張って良いんだもぐもぐ