暑さに負けず・・・ | チロルとゆかいな家族達のブログ

チロルとゆかいな家族達のブログ

ヨークシャテリアのチロルを中心に

わんこ大好き家族の日常を、
書いていきます!!
たまにトイプータルトと
ハンドメイドも☆

お花。見てくれてありがとうございますお花。

こんにちわ~太陽 いや~梅雨の晴れ間・・・・

暑い!!。(;°皿°)!!
汗がすんごい(笑)

が、風は涼しさがまだあって助かる~(;´▽`A``

太陽の様子を見つつ久々にカメラ片手に
チーの大好きな場所へ
sei

チーもさもさで・・・でも暑さなんてどこ吹く風??

めっちゃ喜んで楽しそうにしてましたスヌーピー


それでもやっぱりモサモサチー・・・暑いよね~aya

短時間で切り上げました(;´▽`A``

クーラーネックの出番ですなぁ~
皆さんも暑さに負けず対策ばっちりでランランしてね❤



さてさて・・お話はいっきにかわりまして・・・

最近めっきりあげてなかった縫い縫い(笑)

お休みはさんでましたがお仕事の都合でrestart(*゜▽゜ノノ゛☆
チーのお洋服は全然作れてない!!・°・(ノД`)・°・

っが!!わんこ服は作った(笑)
こちらsei


ターちゃんサイズだったのでモデルをキラッ
わんこ浴衣~!!!


画像ほっそ(((( ;°Д°))))!!
後ろはこんな感じです。
帯以外は一枚でつながったのを縫い縫いしますハンドメイド

チロル地方にお住まいの方は明野アクロスで
今月末には実物を見れますよ~♪
注意。ターは見れません(笑)

ちなみに・・私は独学縫い縫い人・・・
全然手芸に詳しくない!!!ただ今勉強中なのです・・・
うう・・・申し訳ないくらいですのでお許しを(/_;)/~~

お付き合いありがとうございましたshokoponayaBYE