新年のご挨拶。 | チロルとゆかいな家族達のブログ

チロルとゆかいな家族達のブログ

ヨークシャテリアのチロルを中心に

わんこ大好き家族の日常を、
書いていきます!!
たまにトイプータルトと
ハンドメイドも☆

達磨見てくれてありがとうございます梅

明けましておめでとうございますy’s

今年は出だしから遅い~ワラaya

皆さんご無沙汰しておりますヌーピー(驚)

風邪などひいてませんか~??

素敵なお年賀ありがと~aya
「チーの年賀多い~」って喜びましたパンダ☆笑

では新年のご挨拶を・・・・


あ・・・小さかったかも(笑)

結構なもじゃおになっておりますあちぃ…


宜しく~


おねげーいたしやす!!!!( ´艸`)

今年は月2回は更新したいかな~・・・

パソコンのSD差し込みが調子悪いけども
汗

お洋服ももうそろそろ始動!??

やりたい事は盛りだくさん!やらなきゃな事も
汗

皆~今年も元気な1年すごしましょうね
えへ


でわ~またです
ayaBYE


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お洋服販売は暫くお休みしてます・・・
またゆっくりゆっくり作っていきたいと思いますσ(^_^;)


暖かくなる春にはまた復活できるように頑張ります!!

お洋服作らずにLINEスタンプ作ってました
。(;°皿°)
使いそうな方はぜひ❤ヨーキーと一緒です(;^_^A
宣伝でした~!!!