当たった!当たった!

 

藤井風のアリーナツアーのチケットをゲットできました!!

しかも2か所ルンルン

 

仙台と埼玉スーパーアリーナ

 

なかなか当たらないらしいのですが

初参戦で2会場も

なんてついているのでしょう泣き笑い

 

あ~嬉しい飛び出すハート

 

昨日は飛行機のチケットやホテルの手配で

忙しかったニコニコ

 

来年の1月まで楽しみしかないわ爆  笑

 

 

 

人生いいことも悪いこともあるけれど

自分を大切に

ポジティブに生きることが大事

 

そんなことを教えてくれるのが

20代の風君なのです

 

彼の歌を聴いていると

とても癒されるし

前向きになれる

 

毎朝、graceを聴いて音符

今日一日を頑張ろうと思えるグー

 

なんでもできる風君は天才目がハート

 

ありがとうお願い