ブログを放置して1年ネガティブ

 

色々ありましたが、生きております予防

 

7月で治療終了後丸7年が経過しました。

CTと血液検査の結果は全く問題なし。

8年目に突入です。

 

卵巣がん(ステージ2)の漿液性腺癌でも

グレード3(悪性度が高い)でも

CA125がずーっと二桁台でも

再発せずにここまで来ました泣き笑い

 

発病した当時は

長生きしている同病の人のブログを

探しまくったわ。

 

皆さんの希望になれればいいなーニコニコ

 

 

 

 

でも

でも

一応がんサバイバーだから

気を付けていたのに

とうとうコロナにり患してしまいました予防

 

 

単身赴任中の夫から

土日に帰ってきたときに

うつされました。

 

今は自宅で一人で療養しています。

 

食べ物はいっぱいありますが

食欲が全くなくて、

食べても美味しくない。

 

高熱はそれほど出ませんが

喉が痛くて

だるくてすぐ横になります。

咳も出てきました。

 

 

この食欲のなさと

倦怠感

 

あ!

あの時と同じだ!

 

抗がん剤治療の時の

食べられなかった時と真顔

 

コロナになって

あの頃を思い出すのでした悲しい