昨夜のテレビで、

また、ブロッコリースプラウトと

黒にんにくが紹介されていました。


これらは、癌を防ぐ食べ物らしいです。


食事には以前から気を使っていて、

がんになる前から、

ブロッコリーも毎日のように食べて、

添加物も極力避けて、

野菜もたくさん摂って、

普通の人より、

体にいいものを食べていましたが、

癌になりました。しょぼん


でも、こうなっても、

やっぱり、癌を防ぐ食べ物と言われれば、

法外な金額でなければ、

試してみたいドキドキ と思ってしまうのです。


巷には、がん商法といって、

あやしい健康食品や治療もたくさんありますが、

ブロッコリースプラウトと黒にんにくは、

安くて、手軽に試せるので、

本日購入してしまいました。


でも、

ブロッコリースプラウトは、

ほんの少しで、89円。

なんかもったいない。


そうだ!!

自分で栽培すればいいじゃないびっくり!!

ということで、

ホームセンターに駆け込んだのでした。


しかし、

テレビの影響力は大きいようで、

ブロッコリースプラウトの種だけ売り切れていました。汗


みんな考えることは同じだね。


ないと無性に欲しくなってきた。

そこで、アマゾンで水耕栽培の容器と、

ブロッコリースプラウトの種を注文しました。


早く来ないかなー

私は、サプリメントは全く飲んでいないので、

ブロッコリースプラウトと黒にんにくくらいの

出費はいいよねパー