農作業してたので・・・ | いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

ワン子3匹が・・・
とうとう1匹になってしまいましたが
飼い主のなんでもない日常です

今日も農作業してたので 写真撮る程の事もなく・・・

でもハウスのサイドの金具交換は今日で済み それまでハウスにくっついてた資材も片付けて終わり ちょっと一安心

でも明日は明日で 明日の仕事がある


そんなこんなで一切ブログの話題も無く・・・ 書きたい事はあれど写真が面倒で・・・ また後日

昨日のブログでUPした もう完璧キリンの親子になってしまたったこの子達

ブロ友・アリスちゃんより 後ろの水色の何か見えてるのは はてなマーク のご質問



いっぽ・にほ・散歩


水色のチョウチョが止まってるのだね

私的にはこんなの無くても十二分に可愛いのだけどね ラブラブラブラブラブラブ



いっぽ・にほ・散歩


そしてロバ君にテントウムシ

この子はね 我が町にあるスーパーの花屋さんの片隅に この子だけずっと売れ残ってて 何か可哀想になって我が家に連れ帰って来ました



いっぽ・にほ・散歩


我が家の動物園の始まりはこの子でした

この子も我が町の・・・ の売れ残りちゃんでした でも一人っ子では無くて 他の別な子達の中に

行って見る度にず~~~っとある 「可愛いのに売れないねえ・・・」 で連れ帰りました

可愛いよメッチャ



いっぽ・にほ・散歩


反対側も もうラブリーです ラブラブラブラブラブラブ



いっぽ・にほ・散歩


↑ここまでの写真と ↓もう1枚下の写真UPしたら 99.7%まできちゃあいました

↓この写真UPして99.71% 11,179枚

ブログ始めて何年だ はてなマーク 4年と3ヶ月ちょっと 1万枚越えてるのにビックリ

もう後わずかで満杯になる そうなったら古い写真から削除されていくのでしょうね 微妙に悲しい・・・



いっぽ・にほ・散歩


悲しさついでに・・・ 関係無いが(笑)

数日前の写真ですが 根性ツルボとあき



いっぽ・にほ・散歩


コンクリート壁の立ち上がりの終わりと堤防道のコンクリート面との間に生えてます

花を着けたのが今年初めてだったのです


追記 

じぇじぇじぇ 終わっちゃったね 寂しい・・・

チャリオ君の旅は始まってますが・・・ 

でもこれも今回が最終章 愛知県まで走ります