久々 あきりんこ 登場 | いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

ワン子3匹が・・・
とうとう1匹になってしまいましたが
飼い主のなんでもない日常です

今日のお弁当

マグロと昆布の佃煮 カボチャサラダ ほうれん草のお浸し 筍のお漬け物

す巻き人参等々の煮物



いっぽ・にほ・散歩


久々 あきりんこ 登場です

10月の終わりの頃のお話

堤防散歩してると・・・ クンクンと草むら嗅ぎだした あきりんこ

「発見 目 ビックリマーク よくそんなのが分かるね」

最初はビクビクです 怪しい怪しいでちょっと遠巻き&腰引けてる



いっぽ・にほ・散歩


ビクビクと偵察しつつ・・・



いっぽ・にほ・散歩


何んかしら臭う でも怖い



いっぽ・にほ・散歩


やがて攻撃してこない 動かない



いっぽ・にほ・散歩


とうとう引きずり出して・・・ 1mちょっとのヘビの抜け殻



いっぽ・にほ・散歩


ぶりぶりと振り廻って



いっぽ・にほ・散歩


ブツブツと噛み切って



いっぽ・にほ・散歩


コッパ・・・



いっぽ・にほ・散歩


コッパにした後・・・



いっぽ・にほ・散歩


「あんた食うんじゃね~~~ぇぇぇぇぇ 爆弾 」



いっぽ・にほ・散歩


尻尾食われちまいました

ポポ と犬種違うの実感します

やっぱこいつは猟犬です