無事帰り着いてます | いっぽ・にほ・散歩

いっぽ・にほ・散歩

ワン子3匹が・・・
とうとう1匹になってしまいましたが
飼い主のなんでもない日常です

8時ちょい過ぎに帰り着いてます

そして旅先でお世話になった シュガーさん と ぽちこちゃん に 「無事帰り着いた」 とメール

荷物下ろしたり片付けたり・・・ 

さっき風呂入って・・・ 10時過ぎPC前に座りました


旅の事はまた明日からごとごとと書きたいと思いますが・・・


旅の間中も皆さんのブログはiPadで読み逃げだけはさせて戴いてました

その中で・・・ 嬉し~~~い ラブラブラブラブラブラブ

はいじちゃんが 私の大好きなはいじちゃんが

こんなの描いてくれました~ うれぴ~~~ぃぃぃぃぃぃ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



いっぽ・にほ・散歩


はいじちゃん 所の たいむちゃんのBDQに参戦して 

3問のクイズが出題されて 3問正解者には直筆お絵描き 2問正解者にはスマホお絵描き のご褒美が・・・

私は3問共正解して・・・ でもスマホお絵描きが良いので そっちに変更して貰って・・・

描いてくれました

他の正解者さんの絵も素敵です

↑リンク貼ってます 可愛いから是非に見に行って下さいな

そしてその前ページに肉筆画が掲載されてます それも凄いのでどうか見て

ありがとうです はいじちゃん

旅に出る前獣医さんで ポポの肉腫が小さくなってる事を診て貰って・・・

そして旅の間中私は肉腫に触らないで居ました

旅の間少しづつ元気に歩く様になり 今日帰り着いて肉腫触ってみると あるのはあるんだけど めっちゃちっちゃくなってます

涼しくなった事が良かったと思います

以前の ポポ は 寒い と言う事を知ってるのだろうか はてなマーク って思う位寒いの好きです

でも病気して流石に痩せたので そうそう寒い思いはさせられませんが 寒い事で調子が良くなってるのは間違い無いです

でもね帰り着いて荷物下ろしたりして 風呂入ってPCの前に座ると暑くて扇風機ちょっくら回したよ

回しながらこの前のシュガーさん家ではストーブに火を入れたのはなんだったんだろう・・・ って思っちゃったよ(笑)

旅の報告はまたおいおいと・・・

シュガー邸メッチャ撮って来てます もうシュガーさんに怒られても平気だからUPしますね お楽しみに~~~

アメブロおかしい 話の替わり目には段落余白入れてあるけど 公開すると絵から下の文章段落余白が消えてる

だから読みにくくて申し訳ありません

って私が言う事ぅぅぅ はてなマーク (笑)