今日はこちらでお仕事。 | popoのぶろぐ

今日はこちらでお仕事。

今日は、

おめめどう20周年記念講演会&syunさんを偲ぶ会。

でした。

綾ちゃん@社長 おめでとうございます。🎉✨😆✨🎊

支えてくださった、みなさまありがとうございます。

おかげさまで、20周年。

syunさんは、綾ちゃん@社長の師匠さん。

叱ってくださる方がおられるのは、

ありがたいことでした。

syunさんのご冥福をおいのりします。

近くからも遠くからも、

熱い情熱をもって、きてくださったユーザーさん。

ありがとうございました。

おかげさまです。

バタバタしてて、何のおかまいもできず、

申し訳ありませんでした。

ブログあげるどころか、

写真撮る間もないほどの盛況でした。