母との面会へ。 | popoのぶろぐ

母との面会へ。

母との面会に、ホスピスに行きました。


目を閉じてて、声かけるも返事なし。


足が冷たかったので、さすってたら、


ぱっちり目を開けて、お茶飲む。って。


変わらず要求してくれてるのは、うれしい。


花見🌸は、ちょっとムリっぽい。


うつらうつらして、


たまに要求してくれました。


転院前より、穏やかに過ごしてくれててよかった。


苦痛のないように、お薬使ってくれてはって、


ありがたいです。


ホスピスに転院してよかった。


と母が思ってくれてるといいな。


日々、弱々しくなってるけど、


穏やかに過ごしてくれててうれしい。


今日は、目を開けてるところたくさん見られたよ。