狙ってるのよん♪ | popoのぶろぐ

狙ってるのよん♪

PCの仕事は、急ぎの以外は家ですることが多い。



ひとりでないと、気が散ってしまうから。



会社へ行って、いろんな仕事して



おしゃべりしてるうちに、



ぼや~ん、と案が浮かんできて



PCで形にする(家で)ことがほとんどかな。



しかしっ、



最近、家で気が散るようになってきた。



「洗濯物とりいれなくっちゃ」とか「ちょっとこの本読もうかな」



セールスマンさんとか、集金の人もやってくるし。



で、ワタシは狙っておるのだ。



会社の在庫部屋を。



あそこなら



ひとりになれる。



煮つまったら、おしゃべりしに出てもいける。



う~ん、我ながら、良い案だす。



よしっ!春と秋はあそこに篭ろう。



(冷暖房はないので春・秋のみね)