10日、今年初の yuan cafe でした

お正月明けでしたが

たくさんの方にご来店いただきました

ありがとうございました

 

ロールキャベツのスープ

パンは

 深谷葱のパイ と クランベリーと胡桃の全粒粉パン

をご用意しました

 

明日は さいとうパンの日です

 

食パン

角食黒豆

角食ドライフルーツと胡桃

クロワッサン

パイ

あんパン

白小豆あんパン

トマトのピザパン

ゴーダチーズの全粒粉パン

チョコレートクリームパン

 

お作りする予定です

よろしくお願いします

 

今週木曜日 16日は

富士市@hana 出張販売いたします

ご来店お待ちしています