母の日でしたねガーベラ

昨日一足早く母にお花とスイーツを渡してきました。

私はといえば…
普通の日でした(笑)


娘たちは3歳になり、
保育園で母の日の制作をしていたみたいだから楽しみにしていたんだけど、金曜日お休みしたから作ったものをもらえてなくてアセアセ

明日もらえるのかなぁ照れ


ダンナさまには、
母の日だから今日は好きなものを食べなよと言われたけど、結局家計のこともあり贅沢はできず(^^;

私がパン好きなので、ちょっと遠くの新しいパン屋さんに連れていってもらったくらいです。


今日は母の皆さん良い1日になったでしょうかニコニコ


私もいつか娘たちに感謝してもらえる日がくるのかなー。

寝る前に今日もいっぱい「ママ大好き」を言ってもらえたからそれだけで大満足な1日ですニコニコ