バレンタインデーの話です。

ダンナさまがチョコをもらってきましたカナヘイハート


去年もくれた人なんです。

職場の掃除のおばちゃんつながるピスケ



たまに話やあいさつする程度らしいんだけど、
去年も立派なチョコくれてて、
今年も美味しそうなのくれて、
へー食べていい?って私が食いついて
開けようとしてびっくりカナヘイびっくり

チョコの箱の下に
保冷剤が入ってて
その下に生チョコが!


え、たまにあいさつする程度の人に
詰め合わせのチョコ&生チョコと
こんなにあげるもの??

しかも他の人にはあげてないんだって。
いっぱい男性社員いるのにね。


年齢もダンナさまのお母さんくらいみたいだし、これってなにチョコ?アセアセ


そんなチョコを私が食べちゃってますが…
すみませんショックなうさぎ
美味しいです、とても。


ちなみに私からダンナさまへのチョコ、
すっかり忘れてました滝汗

父親や、義父、その他家族へのチョコは張り切って買って来て、
頑張っている自分にと自分チョコまで買ったくせに…

焦って、自分用に買ったチョコをダンナさまに渡しました(笑)