今日も朝からミスドモーニングにて
一人時間満喫中おねがい

私にとって本当に大切な時間…

一時間も無いけど、
この時間があるかないかで
次の一週間のイライラ度が変わってくる気がする汗


ちなみに先週は
スタバに行って満喫…って思ってたのに
全然リフレッシュできなかったのショボーン

久しぶりのスタバ。
久しぶりの贅沢。と思ってたんだけど
人が多すぎて落ち着かなくて…ためいき


今週は色々あって
本当にぐったり来てたから
また一週間分のパワーチャージして
頑張るぞ照れ


なんて思ってたら
まさかの来週クリスマスびっくり

えーー!
全然予定が未定なんですけど…

どうしよう。
プレゼントも決めてないしガーン


時間がたつの早すぎる…
ちょっと前まで夏じゃなかった??

あぁ、きっとそんな感じで
あっという間に春後来るのでしょう…(笑)


よし、コーヒー飲み終わったら
一旦帰ってからみんなで買い物だなキラキラ

年末は出費が多いよねー!
うまくやりくりしなきゃえー