今日はとってもあったかーいおねがい

道路の雪も溶けてきたし
今日はベビーカーで買い物行くぞ!って
ずっと思ってたの音譜


二人乗りのベビーカーで行こうと思って
冬の間使わずにしまってたベビーカーを
出しに行ったら、
すっかり忘れてた一度も使ってない
バギーを発見びっくりマーク(影つき)

買ってすぐに冬になって使えなくなり
そのまましまっちゃってた(笑)
(ちなみに西松屋の激安のやついー)


そんなわけで
一人抱っこ紐と
一人バギーにのせて出発ウインク



まだ家の前が凍ってるのが見えてるけどダッシュ
道路は乾いててすいすい~うえ


バギー買って良かった~

いつも二人乗り使ってたけど
動かしにくいし重いし狭い道通れないし…ショボーン
畳むのも出すのも一苦労だし…


これなら軽いし幅が狭くてどこでも通れるー照れ
一人乗り最高~アップ

一人抱っこしてるから
一人だけのせて外出するよりは大変なんだろうけど
冬の間は抱っことおんぶでダブル抱っこ紐だったから、それに比べたらもーー快適びっくりマーク(影つき)


このバギーなら車にすぐに積めるし
(二人乗りベビーカーは積むのに一苦労でした)
明日からどこに出掛けようかワクワクしちゃうおねがい

どこでも行けそーキラキラ


なにより、
私の大好きな春が来た感じが
すっごくテンション上がりますハートぃっぱぃ

そんな大好きな春に生まれてきてくれた二人。
もうすぐ一歳になるねラブ


一歳の誕生日ってどおしよう!
なにしたら良いんだろうびっくり

早めに計画&準備しなきゃねダッシュダッシュダッシュ