ほんとくだらないことだけど、
早朝から疲れることがありましたダッシュ


いつものように早起きして朝御飯の支度。

ぐっすり寝てるはずのダンナさまと双子ぐぅぐぅ


ところがなんかご機嫌な声が聞こえてくる…

みーちゃんだけが起きて遊んでたので
しょうがなく連れてきて料理の続きをしてました。


いい子にしてくれてたんだけど
やっぱり気になっちゃうせいか
いつもしない失敗を…ガーン


ドレッシングを容器に入れてふりふりびっくりマーク(影つき)

味見をしながら、
あれ足してこれ足して~
美味しくなったかな~って
またふりふり~♪


って……


わーーー!!

蓋がちゃんとしまってなーいゲッソリ


キッチン中に飛び散ったドレッシング…えっ・・・

まじですか…


刻んだ玉ねぎも入ってたし、
普段あまり入れないのに
今日に限ってオイルも入れてたチーン


あ!
みーちゃんもドレッシングまみれ…汗


少しゆっくり寝かせてあげようと思ってたのに
ダンナさまを起こしましたショボーン



キッチンマット洗濯して
きざんだ玉ねぎも入ってたから
掃除機もかけてぞうきんがけ。

あぁ、早朝から疲れたーした


でも一日はこれからだね、
頑張りましょう苦笑