今、我が家の冷凍庫に入ってるガリガリくんキラキラ



ちょっと前まで普通のソーダもあったよ!


真冬にガリガリ君を毎日食べる私(笑)



数日前までは
体調悪くて胃腸やられてたので
しばらく食べれない時期が辛かったショボーン
(え?そんなに?(笑))

だってね、
お腹壊してて食べられないときに
ダンナさまが新商品のフォンダンショコラ見つけて買ってくるんだもんダッシュダッシュ

フォンダンショコラは
かなりチョコが濃厚なので
授乳中だから要注意…

すごく美味しいのに
我慢して一口ずつちびちび食べてます。


さっぱり系も
濃厚系も
フルーティー系も
なんでも揃っちゃうガリガリ君おねがい

これからも新商品出るたび
夢中になると思いますラブラブ

昔は苦手だったのに
大人になってどっぷりはまってますニヤリ



ちなみに
ちょっと前に当たりが出て応募してた
大人なガリガリ君の白桃!
景品が届いたよニコニコ

白いトートバッグでしたキラキラ

ガリガリ君の絵が控えめだから
使いやすそう!

エコバックに使おうかなグッ