私が反対したのに
ダンナさまが食べたいと聞かなくて
買ってきたおやつ。

これ…



なんか通勤途中に聞いてたラジオで
美味しいといってたからと…

美味しいわけないじゃん!
って反対したのに…

あ、私、お菓子大好きなんだけど
ポテトチップスとか
油ぎとぎと系は苦手なので
余計ひかれなかったんですえー



開けた瞬間のにおい…

うわっビックリマーク

なんだこれ!
すごいよーびっくり

不思議だよ、
本当にショートケーキのにおいがするーためいきためいき




まさか、本当に美味しいかもしれないと期待する…キョロキョロ



食べる…


あっビックリマーク


だめだーー!


ポテトチップスなのに甘いえ゛!

まさにショートケーキ…
でもそのあとにしっかりとイモの味もきたー汗



私、終了ダウン



ダンナさまは、
や、食べれるし…みたいな。


強がってたけど、
家のお菓子ボックスに
食べかけのまま何日もおいてありますがニヤリ

ポテチ大好きなダンナさまは
注意しても一人で一袋とか食べちゃう。

なんに何日も食べかけのまま放置されてるってことは
やっぱり失敗だったんでしょーぼー


もう買いませんよぉうーん