ダンナさまの貴重な休みが終わってしまいました。

休み中は双子育児をたっぷり手伝ってもらいましたニヤリ

添い寝で昼寝してもらってる間に私の自由時間ができたり、
家で見てもらってる間に食品の買い出し行けたり、コンビニ行けたり。

自分以外にも誰かいるって言うのは
すごく助かるんだなぁと改めて実感びっくりマーク(影つき)

行きたいときにトイレに行けるし
ご飯の支度もできる!

溜め込んでた家計簿つけたり
手帳や写真データの整理したり…
あぁ、余裕があるってすばらしいキラキラ



でも…

たった数日の間に
二人もびっくりするほど成長し
休み明け一人で1日二人を見てると
だいぶ疲労しました…ガーン

休み中いつもと違う生活だったせいか
今日はぐずりまくる二人あせる

そして休み中に
つかまり立ちが出来るようになった一人が
目が離せなくなって大変!


育児って成長するにつれ楽になるわけじゃないのねーえー
二人とも歩き回るようになったらどうするのーー??

うん、今は考えないようにしよう。
今は今で精一杯だから…

でも成長を見てるとよりいっそう可愛さも増すんですよねチュー
おニューの服を着せては可愛い可愛いと夫婦二人で親バカ状態(笑)
やっぱりお揃いの服って可愛いーラブラブ


それにしても、一週間って長いな。
(ってゆーかまだ始まったばかり…(^^;))

週末までなんとか一人で乗りきらなきゃ~びっくりマーク(影つき)


疲れはてたので
今日は早めに寝かしつけして
私も一緒に寝ちゃおうと思いますニヤリ



あ、後回しになっちゃったけど
皆さん今年もよろしくお願いしますおねがいキラキラ