年末年始、じぶんちで過ごします。

自由に動き始めたおふたりさんがいて
実家や義実家に連れてくと大変なことになりそうなので…タラー

どっちの両親も遠くないので
こっちに顔出してくれると思います。


ここ何日か二人とも夜泣きがひどくて
夜中にダンナさまと疲れはててるかんじなので
年越しも子供たちの泣き声とともに迎えるかも…ためいき

まぁ、それも良い思いでになるかな(^^;)



今日はやっとダンナさまが休みになり、
(まる1日休みなんて何ヵ月ぶり↓☆)
私はとーっても久しぶりの美容室に行かせてもらいますおねがい

妊娠後期に、
しばらく行けないと思って
プリンにならないよう黒にカラーリングして
短めにカットしてから
気付けば1年…⤵

あっという間にロングヘアーになり
出産後に髪質が変わったのかぱっさぱさショボーン

おばさんヘアーで
テンション下がりまくりでしたえーん

ずっとこの日を楽しみにしてたのーキラキラ

ほんとはパーマかけたかったけど、
授乳とかもあって長時間子供たちと離れられないため断念…汗

それでもいいリフレッシュになりそーだぁ星

さっぱりして新年を迎えられますねウインク



年末年始を前に激太りしておりますが
なんとかなるさと言い聞かせて
楽しい年末にしたいと思います虹


みなさんも良いお年をチュー