なかなか更新ができず、

気が付いたら2015年。


みなさん、今年もどうかよろしくお願いします。



そして、間をあけてたまにしか更新してなかったせいで

どこまで報告していたのかとか

どこまで限定記事にしていたのかとか

すっかりわからなくなってしまっていたりします汗




あらためましてご報告です。



昨年9月、陽性反応をいただきました照れる


その後、お腹の子は双子ちゃんとわかりました。


度重なる出血や通院を重ね、

ようやく落ち着いた頃の11月、

びっくりするほどの大量出血により緊急入院病院


退院してほっとしていた矢先、

再度大量出血...

また入院となり、1ヶ月も入院生活をおくりましたダッシュ



なんとか年末年始は自宅で過ごせたものの

実は今も出血が少量ながらも続いていて

安静にする日々です...




それでも、現在5か月となり

どんどん大きくなるお腹と、毎日感じる胎動に

ここに我が子がいるんだと実感して幸せを感じていますキラキラ



リスクが高いので今後も試練はたくさん待っているかもしれません。


無事に出産できるのか不安はつきないけれど

なんだかんだここまであっという間でした。



自分にできることは精一杯やって、

子供たちの生命力を信じて、

残りの時間を大切に過ごしていきたいと思います照れる





今まで仲良く交流してくれていたお友達のところに

全然コメントしにも行けず本当にごめんなさい涙


たくさんのお友達に励まされ、勇気をもらってここまで来れたのに。


これからも先輩ママさんの情報を参考にさせてもらったり、

同じ妊婦さんとは一緒に頑張っていきたい☆

そして、ベビ待ち頑張っている大切なお友達たちのことは

もちろん今も全力で応援しています*星



どんな立場のみんなにも

最高に幸せな一年になることを祈ってますハート