我が家のベランダ菜園で成長中のミニトマトトマト


今年は黄色い実がなる品種を植えています。

結構前から実はいーっぱいなってるんだけど、

なかなか色が付かないんだよねダッシュ





すでに、いっぱい植えたサンチュや大葉は

収穫して美味しく食べてるんだけど、

やっぱり一番楽しみなのがミニトマト音符


毎年植えてるけど

今年は今までで一番実が付いてるので楽しみ~うえ



でも収穫第一号はダンナさまにあげるって約束してるからなぁ^-^;


ちなみにダンナさまはいっさい世話をしていない...

一度も肥料をあげたことも、水をあげたことさえもない。


私が大事に大事に育てたから

やっぱり自分で食べたいかも~キラキラ



小さいけど仲良く半分ことかイヒヒ



食べられるようになるまで

もう少しの我慢かなぁ照れる