ちょっと前に誕生日を迎えたんだけど、
ダンナさま、とっても多忙なために
なーんにもプレゼントもらってなかったのダッシュ

だから遅くなったけど
今日やっともらいましたーうえうえ


とは言っても
節約夫婦の私たちのプレゼントは
いつもプチプラー^-^;

ジュエリーとかブランドものとか
そんなの全然なしいー


でも気持ちの問題だから
なんでも嬉しいんだよねーラブ


今年はほしいなぁと思ってた
フレグランスウォーター?をリクエストキラキラ




見た目は素敵だけど
普通のドラッグストアで売ってる
1000円くらいのものだよ*星


香水とか香りの強いものは苦手なんだけど
こういうのはほのかに香る程度だから
なんとなく気分が上がって良い感じ音符

髪とかにシュッとかけたら
ふわっと香ってくる~キラキラ




とにかく最近は
治療や節約が最優先になってて
化粧品や服なんかもまったく買わなくなったした

女子力、完全になくなってますぼーぜん

なのでちょっぴり香りで女子力アップうえ



ダンナさまも強い香り苦手な人なので
好みの香りを一緒に選びました照れる

長いこと一緒にいるからかな、
好きな香りや苦手な香りがまったく一緒~^-^;


大事に使わせてもらいますハート②