昨日今日と、ちょっと気持ちも落ち着いてきて

普通に過ごしています照れる



自分のストレス解消法、いまだにわかりません...



昔は、とにかく外を歩いていると落ち着いたり

絵をかくのが好きだったので無心で描いてると落ち着いたり

色々解消法があったんだけどね、

今は落ち込み具合が昔と違うのでなかなか汗




でも、お風呂に入るとやっぱりほっとする。


ちょっと前まではシャワーばっかりで

湯船につかるのは月に何回あるかないか...みたいな

ダメ生活だったけど

最近は毎日とは言わないけど2日に1回はのんびりお風呂お風呂



ダンナさまが夜普通に帰ってくるようになったら

毎日入ろうかな。


せっかくお湯入れても自分だけ入って捨てちゃうのがなんかもったいなくて^-^;




今好きで使ってる入浴剤これ↓




無印良品の入浴剤キラキラ



これのミルクがなんとも良い香りでほっとするんだ照れる


たまにほかの香りも混ぜちゃったりして楽しんでる音符






最近ダンナさまが温泉行きたいって連呼してるんだよね。


今日の朝も言ってた。



仕事落ち着いたらのんびり行きたいな温泉まぁく