陰性に終わった判定日から

ずっとずっと立ち直れずに過ごしていました。


ほとんど毎日涙出てたかも...



何をしても楽しくないし

気分転換にならないし

どうやったら切り替えれるのかをひたすら考えてた。


心の病になってしまうのではないかと

そんな恐怖とも戦っていました。





今周期はお休みなので

今日は強制リセットさせるために病院に行ってきました病院


子連れの方がいっぱいいて結構なダメージダッシュ



でも、今後の話を先生としてきて

先生は今までと同じことしてもしょうがないからって

色々提案してくれて、

それを聞いてたら、先生がこんなに考えてくれてるのに

私がこんなんじゃダメだなってやっと少し思えるようになりました。


正直、とってもこわい...


今回のこのどん底気分。

次もダメだったらもっと大変なことになるんじゃないかって。



だけど、前に進まなきゃ何も変わらないよね。



なんとかこの辺で気持ちを切り替えて頑張らなきゃびっくりマーク(影つき)




今はダンナさまが超多忙で

本当に孤独の日々...


でももう少ししたら一緒の時間も増えるから

夫婦二人で乗り越えよう。