どーでもいい事なんだけどね、

一昨日の夜中、私、ダンナさまの笑い声で目を覚ましましたダッシュ


隣を見ると寝ているダンナさまがめっちゃ笑ってるあんぐり


声を出して笑ってるけど、寝てる...ZZZ




なんか怖ーい笑




朝ね、そのことを話したら

覚えてないし、楽しい夢を見たかもわからないってダッシュ


でもなんかおかしくていっぱいからかっちゃったいー





でね、そんなことがあってからの

今日の朝方...


私、自分の笑い声で目を覚ましましたびっくりマーク(影つき)びっくりマーク(影つき)


すごくびっくりあんぐり


私はね、ちゃんと夢も覚えてて

確かに夢の中でおかしな人がいて面白くてしょうがなくて

大笑いしてたんだけど、まさか現実でも寝ながら笑ってたなんて^-^;


起きた瞬間も

あ、私寝ながら笑ってしかもその声で起きたってことを

しっかり認識しながらも

目が覚めてからもおかしさがとまらなくてずっと笑ってた笑


はたから見たらちょっと怖いよね汗



でもダンナさまは気付かないで寝てたけど。





それにしても二日連続で寝ながら笑う夫婦...


どこかおかしくなってしまったのかしら^-^;笑





寝てる時まで笑ってるなんてどんだけ幸せなのーって

思っちゃうけど、現実はそうでもなく...


ダンナさまは連日の多忙の日々で睡眠時間も少なく

とってもお疲れだし、

私は私で、昨日プチストレスになることがあって

お菓子のどか喰いやっちゃったり汗



まぁでも、寝てる間だけでも幸せなのは良い事なのかもねキラキラ




ちょっと気持ち悪い夫婦のお話でした^-^;