移植後、毎日注射のため通院してました病院


本当は膣座薬を使うから、

注射はなかったはずだったんだけど、

出血があったために中止していました。

(おそらく膣座薬入れるときに傷つけた感じ)



今日診てもらったら出血もなくなってるし

問題ないってことで、

明日からはまた膣座薬のスタートむー


入れるのすごく苦手だから

また出血してしまうかもしれないけど

その時はまた注射に切り替えればいいからねって

言ってくれたのでとりあえず明日からは

病院行かなくて良くなりましたダッシュ



久々の連日通院で大変だったので

通わなくて良くなったのは嬉しい。



次病院行くのは判定日あんぐり



前回もそうだったんだけど、

うちの病院、判定日までが長い...


しかも尿検査だけだから着床したかとか

細かい事きっとわからないんだよねした


血液検査してほしいな汗



ちなみにまだまだその日までは長くて

1週間後になります^-^;





そうだ、最近と言うか

年末に体調崩したあたりから

水分をとることを心がけています水


私、もともと水とかお茶とかあまり飲まなくて

甘い系なら飲めるんだけど体に良くないからって避けてたら

1日の摂取量がびっくりするほど少なかったみたいで...



でももともとあまり飲まないから

いっぱい水分とることが結構大変なんだよね。


最近は外出する際もペットボトルを持ち歩くようにしてたんだけど

毎回買うのは無駄遣いだし、

本格的な水筒は重いしかさばるし高いし...ってことで

なんとダイソーでジャストサイズの水筒を発見びっくりマーク(影つき)





今日はさっそくこれを病院に行くとき持って行って

水分補給してましたいー



私のかばんは大き目だから

すっぽり縦に入るし買ってよかった音符