昨日、無事凍結胚移植をしてきました。


色々あって時間もかかったけど

なんとかお迎えすることができました照れる



帰ってきてからはずっとゴロゴロだらだらしてて、

今日もお昼くらいまでずっとパジャマでぐーたら^-^;



引きこもり生活を満喫(?)するつもりだったんだけど

予定変更となりました...↓☆


今日から連日ホルモン補充の注射ため通院することになりました病院



姫生活どころかいつも以上に行動量が増えそうダッシュ


注射うちに行くだけと言っても

冬は車の運転できないから

駅まで歩いて、乗り換えもあって、下車駅から病院まで歩いて...

の、往復だからね汗



じっとしてたかったけど

我が子からの、ちゃんと運動しなさい!って言うメッセージなのかもぼー



とりあえず雪道で転ばないよう、

走らないよう、ゆっくりあるいてこれから病院行ってきますびっくりマーク(影つき)







昨日の夜、ダンナさまに食べてもらったゆで卵卵


私たちの卵ちゃんが、無事着床して

産まれてきてくれますようにという願いを込めて落書きしちゃったハート