昨日の夜、なぜか寒くて寒くて

なかなか熟睡できず...ベッド


夜中に何度も目が覚めて、

気付いたら帰って来てたダンナさまにも

「さむいよぉ、さむよぉ」って何度も助けを求めて^-^;



で、朝、基礎体温測ったら、

え~37℃近くある...ダッシュ


微熱あったせいで寒気がしてたのかも↓☆



でもね、のども痛くないし

鼻水出るわけでもなく

昼間はちょっとだるいだけぼー




膣座薬と追加の薬が

日曜から始まったからそのせい!?


風邪なのか薬のせいなのかわからないから

とりあえずノンカフェインの栄養ドリンク飲んで

様子を見ることにしましたむー



結果、夜には無事回復キラキラ



今週は移植があるから

風邪とかひきたくないんだよぉsao☆


今まで以上に気を付けよびっくりマーク(影つき)