今日は内膜の状態をチェックする日でした病院


内膜が薄くて移植が延期、延期で

なんとかならないのかと

みなさんの情報を参考にしつつ内膜をフカフカにするのに

良いと思われるものを色々食べたり試してみたりしてました。


でも、実際に内診してみるまでは

効果があるのかもわからないし、

今お腹の中でどうなってるのかも見えないしで不安ばかり...



栄養あるもの食べて

しっかりお風呂にもつかって

(普段もともとはシャワーばかりのタイプでした)

早めに寝るようにもして、ストレスも排除して...


でも、昨日は気になって気になって

結局またオリンピックにくぎ付け^-^;


深夜のスノーボードも全部見たし、

スキージャンプもしっかり見てしまった↓☆


寝不足ですダッシュ





あ、そうそう内膜についてだけど

やっと8mm前後くらいまでになってくれていましたうえ


前回からテープを増やして注射もうってもらったから

それが良かったのかなむー


半分あきらめてたから良かったぁ*星



でももう少し厚みが欲しいなってことで

また注射してもらってもうすこし良い状態を目指します。


一応予定では来週金曜日にお迎えの予定びっくりマーク(影つき)


やっとたどり着けそうきゃー


やっとお迎えできると思ったらそれだけで嬉しいハート




と言うのも、今までの治療の記録見てたらね

前回採卵周期に新鮮胚移植したのが去年の8月だったの!


その後、お休み周期、採卵周期、お休み周期って続いて

気が付いたら半年も妊娠の可能性がない日々を送ってたみたいあんぐり



なので可能性があるってこと自体が久しぶりうえ

これはドキドキものだよねaya



治療をしてて1年間にこれだけしかチャンスがないって思うと

ほんとに1回1回を大事にしないとって思う。



だからこそ、

これから移植までの時間は

気を抜いて台無しにしないように過ごさなきゃキラキラ


無事その日を迎えられますように音符




待っていてね、私のベビちゃんキャーハート