かっけー | WHITE SCORE Ba. ryuseiさんのブログ

WHITE SCORE Ba. ryuseiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あっ…携帯開きぱなしで寝てましたショック!


お外真っ暗だけどおはようございますアップ


今度ライブ予定の大阪のアトランティクスにライブ見に行きましたパー


実は…ちゃんとしたライブハウス初体験ハート(笑)


迫力があるなと思いましたアップ

WHITE SCORE  Ba.  ryuseiさんのブログ-110306_192317.jpg


リズムバッチリ、
自分たちもだけど観客と一緒に楽しもうとする姿勢見習いたいですニコニコ


いい音を聞かせてくれてありがてうございましたアップ 楽しかったですニコニコそしてお疲れ様でした音符


今回でなんとなーくライブハウスの雰囲気も知ることができてよかったですニコニコ

じゃあまた寝ようかなアップ
おやすみなさいぐぅぐぅ