スタジオ☆ | WHITE SCORE Ba. ryuseiさんのブログ

WHITE SCORE Ba. ryuseiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

かさダウン

今日は雨に濡れて帰ってきましたガーン 寒い②((+_+))
スタジオ練習おつかれあせる
今日はメインのベース修理中だから違う方もっていきました 使ったけどやっぱり 低音がポコ②した音あせる前スタジオで借りたベースよっかは好きな音なんだけど… ポコ②っていってもぜんぜん聞ける範囲 高音はなかなかあまい感じの音がでる音符
音って好みがあるからポコ②も好きな人は好きなんだろうけどねキラキラ
もう1つ4弦 3弦 の音量差がある目
4弦の音が大きいダウン

…このベース使うときはもう少し調整しないといけないなガーン
ホワイトスコア全体の演奏で気になることはまた今日とったCD聞きながらみつけるつもりニコニコ

いいもの作らないとねアップ
これからも頑張ろ音符


でわ②おやすみなさいぐぅぐぅ