見逃さない | popo今日のうた。

見逃さない

{F9D80F9D-3D6D-42BD-8CCA-EA33F6F74E3E}

{DAF3A3FF-31EF-4007-950F-5D7B064BC7F0}

{6B66690C-7E34-4C46-9C6C-F5FBA465EEF1}

{4399D671-05DD-4810-ABA3-76AA9B67699F}

{8500A9C1-387C-4B13-B4FE-5D5DE519BFD0}




あぶないあぶない。


毎日があっという間すぎて、
ブログの存在をまた忘れるところだった。





5/10 MATA ROCK FES

1.humming
2.sunshine
3.つよいひと
4.handmade
5.新曲
6.重なる


1周年おめでとうございます!
マタタビ食堂のご飯はどれもこれも美味しくて困ります。
店内に入るだけでリラックスできて、だんだんと眠くなっちゃうから困ります。

こんなに満たしてくれるお店、なかなかない。

お店は今池駅と池下駅の中間らへんにあります。
ぜひ、一度訪れてみてください。


お祝いっていいなあ。
おめでとうを言える瞬間。
こんなに幸せな気持ちになれる言葉。
とってもハッピーでした。



わたしの今のキャパシティを知れた1日。





{5F402FA9-230D-4AB7-8807-3BCE60EC35F5}

{EE191404-203B-49CE-9359-D47316803FED}



5/13 栄ミナミ音楽祭

1st
1.つよいひと
2.YUTORI
3.新曲
4.パラシュート

2nd
1.新曲
2.つよいひと
3.humming
4.重なる



1stステージは雨の中でしたが、
たくさんの方が集まってくれて嬉しかったです。
本当にありがとうございます!
こんなに楽しくて、こんなに気持ち良いライブ。
最近で1番でした。
聴いてくれてるみなさんの表情が
とても良い顔で嬉しくなりました。

もっともっと、楽しくなれる。
もっともっと、一緒に楽しくなりたい。
強い気持ち



2ndステージは今の自分を知る大事な時間になりました。
すこし離れた会場でしたが、選んできてくれた皆さん、立ち止まってくれた皆さん、ありがとうございます!

雨上がりの夕方。あの瞬間に聴いてほしい歌を選びました。
見える景色だけじゃわからないこともある。
じっと耳を傾けてくれてる姿に、歌いながら奥がぎゅっとなりました。



偶然を喜んだり
欲にまみれたり
寂しくなったり
途方に暮れたり

受け入れること。逃げないこと。
それが1番確実に前に進む方法だと思うので
あの気持ちを忘れない。









{42077FA7-F7B7-4CAD-B5D2-566C59AC611C}

{90AE7210-00DF-4563-8A43-28B1D11E9568}




今日はオフ!
すべて忘れて、楽しむ気持ちだけ握りしめて、
今年も森道市場へ遊びに行ってきました。



いっぱい観た。
たくさんの音に、まみれる。浴びる。溺れかける。
人が多すぎてクラクラしながらもしっかり楽しめました。



たくさんのキラキラがあった。
羨ましくって悔しくって
でもカッコよくって素直に憧れが湧いてきて
こんな風に感情をぐわんぐわん揺さぶられる1日は人間らしくて素晴らしい。



つまりはサイコー!な1日でした!


もう足りないものばかりを数えるのは辞めたのさ!




会話のひとつも
見える聴こえる香る味わう景色ひとつも見逃さない。
奇遇な出来事が続いて謎解きみたい。
起こること、すべてはメッセージだと
ひしひし実感する毎日です。






次のライブは5/24(水)K.Djapon!
ワクワクしすぎてどうしよう。
お待ちしております!!