CHUPS & STELLA ホース&チキンのレビューです。 | いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

わんこが大好き❤︎
わんこだけでなく、動物全般大好きで動物園や水族館や牧場などのお出かけが大好き♡

今は子育て中なので、まったりゆったり愛犬の事や子育て中やそれ以外の事も、ゆるーく綴って行きます♪

美容、スキンケアなども発信していきます!!


コエタスのモニターキャンペーンでもらったCHUPS & STELLA ホース&チキンのレビューです。






CHUPS & STELLAは、化学物質はもちろん、天然由来の保存料や添加物さえ一切使用しない、完全無添加の国産ホームメイドフードなんです。

作り置きせず、注文ごとのサイクルで一つひとつを手作り。賞味期限は、一般的なドライフードに比べてとても短いですが、その分、作りたての美味しさをそのまま味わえる🐶🍚






・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・




オイルコーティングは一切せず、風味を良くするチーズやハーブをブレンドしていてフードがベタベタ油っこくないんです。



過去100種類以上のドッグフードを試した経験があるのですが、コーティングしてると食いつきはアップしがちですが触るとベトベトするし酸化も気になるし、うちの子は涙やけしがちなので避けてるんですよね。

保存料・添加物なしの、出来立てごはん。
原材料を見た瞬間使ってるものが分かるのもポイント高いです。聞いた事ない原材料が入ってないので。





小型犬でも食べやすい小粒のカリカリっとしたご飯。封を開けた時の香りは特になくドッグフードくさいみたいなのがないです。

愛犬も食べやすそうだし、美味しそうに完食してました。
涙やけも無く、便の調子もいつも通り問題なく、気持ち便の匂いがマシになったかな?という日もありました。

お散歩の時のおやつにもあげていました🐶

4 種類のフレーバーがあるのでローテーションをしたり、好きなフレーバーを選べます♡♡


倒れてしまってこぼれたのを食べる🐶

ラッキーって思ってると思う☺️