アテニアのスキンクリア クレンズ オイルを試させていただきました。 | いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

わんこが大好き❤︎
わんこだけでなく、動物全般大好きで動物園や水族館や牧場などのお出かけが大好き♡

今は子育て中なので、まったりゆったり愛犬の事や子育て中やそれ以外の事も、ゆるーく綴って行きます♪

美容、スキンケアなども発信していきます!!

アテニアから商品提供をいただきました。

商品名:スキンクリア クレンズ オイル (レギュラーボトル)アロマタイプ




新たな“エイジングのくすみ*”の原因「フリーズ角質」にアプローチ。
クレンジングのたびに肌をやわらかくし、明るさ際立つ無垢な肌へ。


摩擦レスの弾力オイルで使い心地もメイク落ちもアップグレード。「クッションタッチ技術」とウォータープルーフのメイクもしっかり素早く浮き上がらせる「スピーディメルティング処方」。
肌に負担なくメイクを浮き上がらせてくれます。


*年齢による古い角質の蓄積で肌がくすんで見える様子のこと。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・




とろみのある、なめらかなテクスチャーで伸びが良くメイク馴染みが良いです。
プッシュ式容器なのも使いやすくて
1回3プッシュを目安に使います。
クッションタッチ技術でメイクを浮き上がらせるのも◎


手のこうにのせてみました。こんな感じです。


ウォータープルーフ、まつエク*2、ダブル洗顔不要で、リフレシングシトラスアロマの香り*3

柑橘🍊の良い香りがします♡
ベタつかず、すっきりした洗い心地がお気に入りです♡

私は香りが好きですが、
無香タイプもあるので香りはいらないなって方は無香タイプがおすすめ。


*2一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションをご使用の方もお使いいただけます。
     強くこするとまつ毛自体が抜けやすくなりますので、エクステンションの流れにそってやさしくなじませてください。


*3「リフレシングシトラスアロマの香り」とは、レモングラスやベルガモットなどの天然精油をブレンドした柑橘系アロマ。