KOKOKIRA -ココキラ-のレビューです。 | いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

わんこが大好き❤︎
わんこだけでなく、動物全般大好きで動物園や水族館や牧場などのお出かけが大好き♡

今は子育て中なので、まったりゆったり愛犬の事や子育て中やそれ以外の事も、ゆるーく綴って行きます♪

美容、スキンケアなども発信していきます!!


コエタスのモニターキャンペーンでもらったKOKOKIRA -ココキラ-のレビューです。



空いた時間にお掃除完了♡♡



↑使い方、注意の部分はよく読んでね♡



時短したい人必見?! あのベランダの汚れを一撃キレイ。カビにも水垢にも1本で解決!✨

なかなか手付かずなベランダ。見て見ぬフリはもうおしまい!「シュッっと解決」ベランダ洗剤誕生!
水とブラシでは取れなかった汚れがサーッと流れ落ちます。中性洗剤で落ちなければこれを使って!と作られました♪

ベランダ専用と言うわけではなく、カビ取り水垢など浴室、キッチンなどの用品にも多機能に使えます。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・




パッケージはシンプル
月に浮かぶ(なんとなく月っぽくて好き)ねこちゃんのイラストが🐈‍⬛可愛い

ポンプには回すとオン、オフロックできるのも◎

使ってみた乾燥ですが
シュシュっと液体で出てきます(泡ではないです)
臭いはよくあるカビ取り剤と同じくらいの強さ

使用する前に液剤が分離・沈殿することがあるので都度軽く振ってから使います。


軽く振った後に


しゅしゅっとスプレー



10-15分くらい置いた後に流しました。



擦ってないんだけどピカピカ



気になる場所にスプレーして、特に擦らずに放置後お水で流すと汚れがきれいに落ちてました!

ベランダ掃除前には、軽く掃除をしてゴミなどを取り除いたりした方が良いのですがまだ出来てないためとりあえず気になっていた浴室用品などに使いました。

ベランダの掃除は今までブラシ(場合により洗剤)を使っていて端っこなどは掃除しにくいのと、面倒だなぁと思ってたので使うのが楽しみです。


#コエタス #PR
#三宝ケミカル#ベランダ掃除#浴室掃除#クラウドファンディング#カビ取り剤#水垢#KOKOKIRA#時短