バディフード Buddy FOODのレビューです | いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

わんこが大好き❤︎
わんこだけでなく、動物全般大好きで動物園や水族館や牧場などのお出かけが大好き♡

今は子育て中なので、まったりゆったり愛犬の事や子育て中やそれ以外の事も、ゆるーく綴って行きます♪

美容、スキンケアなども発信していきます!!




コエタスのモニターキャンペーンでもらったバディフード Buddy FOODのレビューです




成犬専用の、国産食材を使用した
フレッシュフード✨

「安全性」「栄養バランス」「透明性」にこだわり抜いた総合栄養食の基準を満たす、愛犬用の手作りごはんです。

☑︎成犬・シニア犬専用の
フレッシュフード

☑︎ 全国の多くの 
動物病院と連携

☑︎ 豊富な8種類のメニュー
低脂質や早期腎臓サポート食など、機能性メニューも。





箱に入って届くのですが、梱包も丁寧なんです♡




・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

九州の食材を中心に、国産素材を使って 鹿児島県で調理した総合栄養食🐶





今回は 
01 ビーフ🥩黒毛和牛 オールマイティレシピ
02チキン🍗鶏ささみ 高タンパク低脂質
06ポーク🐷豚ハツ 卵アレルギーわんこにも

を試させていただきました。

食材の大きさも食べやすくカットされていて
バランスも良いのですが、彩りも良いです♪

袋も閉じれるようになっているので、保管もしやすい✨




ご飯の切り替え方など目安が書かれているのでその通りにしました😌


どう切り替えよう?って思うことあると思うのですが、愛犬に負担がないように考えられてるのも嬉しいですよね😌♡

こちらの表を参考に、あとは愛犬の様子に合わせてあげるといいと思います♡


ご飯を用意した瞬間からくるくる回って喜びが凄くて、完食でした♡♡




原材料も納得⭕️
こんなわんこにおすすめとフードを選ぶ参考も書かれています。

食事制限のあるわんこにと機能性総合栄養フレッシュフード Buddy FOOD Healthcare+(バディフード・ヘルスケアプラス)というシリーズ(?)もあり、療法食レベルのものもあってすごい✨

肝臓への負担軽減のものもあり、薬を定期的に飲んでいた愛犬は肝臓数値がとても高くなりがちで(ステロイドなど)肝臓ケアでおすすめされたフードを食べてくれなかったりしたので、手作り食で療養食のようなフードがあるの素晴らしい☺️

提携動物病院でも取り扱っておられるみたいなので、通ってる病院が取り扱ってるなら1種類から試しやすくて良いなぁとおもいました😌

こちらからも購入出来るのでチェックしてみてください♡




#コエタス #PR
#BuddyFOOD#ペットフード#ヒューマングレード#ドックフード#愛犬ごはん