アルデールのレビューです。 | いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

いつまでも可愛く綺麗でいたい♡アラサーママblog

わんこが大好き❤︎
わんこだけでなく、動物全般大好きで動物園や水族館や牧場などのお出かけが大好き♡

今は子育て中なので、まったりゆったり愛犬の事や子育て中やそれ以外の事も、ゆるーく綴って行きます♪

美容、スキンケアなども発信していきます!!


コエタスのモニターキャンペーンでもらったアルデールのレビューです。

@aldhr_official



そもそもALDHとは?
「健康のために大切な酵素」なのです

1包あたりALDH2を含む酵母エキスが400mg配合されています。






成分や飲み方は、ここをチェックしてみてね



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

のんだ日も、のんでない日も、毎日を元気に!
と作られた粉末サプリメント



最近寝かしつけでそのまま寝てしまうことが増えているので、お祝いなどのタイミング意外飲酒する機会はなかなか無くなってはいるんですが、久しぶりに飲むと二日酔いがあったり翌日に響く事もあるし、のんでない日も元気にいたいのと、毎日すっきりした朝を迎えたい気持ちはとてもある💪




1包2gあります


さらさらとした粉末で、みかん味なので飲みやすいです。お水で飲むので味わうとかはないですが、口に残る味が苦手だと続かないので、みかん味なのは良いです。





手で切れるの便利ですよね


個包装スティック型なので、
持ち運びもしやすく、一回飲みきりなので測る必要などもなくて便利なのと、手で切れるようになっていて開けやすい。

1日1-3包が目安だそうです。

最近、朝の目覚めがスッキリしているので続けてみたいです✨
早起きすると、その後がスムーズに過ごせるんですよね!

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

こんな方におすすめ
・食べすぎ/吞みすぎ/疲れすぎな方
・毎日の健康を維持したい方
・毎日スッキリと朝を迎えたい方
・会食の翌日を心配したくない方

チェックしてみてください。







#コエタス #PR

#アルデール#ALDH2#アルデヒド脱水素酵素#二日酔い対策#酵素サプリメント#健康サプリ#薄毛対策